上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復帰してから2週間。
シーフ上げにそのほとんどの時間を費やしております。
カンパニエやらFOVやら。
レベル上げにLSメンバーで行ったりもしますが、ほとんどおソロw
それでもえらい勢いでLVが上がり現在はシーフ69。
63からはじめたのでえらいこっちゃ。
金策しやすくする目的ではじめたシーフ、装備にこだわってたらいつの間にか散財しています。
70超えるとまた装備&武器にお金がかかる・・・。
ちょっとペース緩めて金策メインで動きたいところですしおすし。

Xperia
予約してみました。
何ができるの?とか、アイフォーンで十分じゃん。とかそんな事気にするな!
で、なにができるんかな・・・。
スポンサーサイト

コメント - 2

halk  2010, 03. 21 (Sun) 00:47

Re: シーフ上げ

おお!シーフっすか~

私も金策ジョブとしてシーフ75まで上げたんですけどね
逆にギルつぎ込んじゃう結果となってしまい本末転倒でしたよw
特に、短剣が高かったな~

PTでの立ち回りは面白いジョブですね。

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 03. 26 (Fri) 14:03

Re: シーフ上げ

halkさん。

リアルとヴァナとの狭間で忙しがって絶賛放置中ですみません;;

シフ71になったんですが、まだまだお金がかかりそうです・・・。
忍&モ装備と共通の装備が多いので、もうちょいで楽になるとは思うのですが。。。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。