ReZEL0011jpg.jpg

やっと一段階終了したので、そろそろ下塗りに入れそうです。
ツルッツルの下地が理想だけど、クレオスとフィ二の白、どっちが良いかな。
どうせ段差が出てまた削るんですけどね・・・。

FF11、1年ぶりに課金しました。
何がしたいのか、出来るのか、さっぱりわかりませんw
キャップ開放以後も続けるとすれば、まずはサポ上げかなぁ。



Tag:ガンプラ FF11

コメント 4

halk  2010, 03. 04 (Thu) 15:03

Re: ReZEL - 06

おお!1年ぶりの課金ですか!

大規模なバージョンアプやら鯖統合やら
レベルキャップ解除やらでまたひと荒れするのかなw

レベルキャップは99までってことで
サポは49ですか。
サポジョブのバリエーションが増えますね。
これまで定番とされてきたメインサポの組み合わせに
変化があると面白いんですが。

あ、赤のリフレサポで使える!
ってことは、やば、リフレ高騰しそうだ!

急いでログインせねば!!!

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 03. 05 (Fri) 18:07

Re: ReZEL - 06

halkさん。

何からやったら良いのかさっぱりですw
とりあえず倉庫からギルかき集めましたwww

編集 | 返信 |  

神鯖  2010, 03. 05 (Fri) 22:10

Re: ReZEL - 06

FF11に大きな変化があったんですね?

サポでリフレってなると、システム破綻しそうな気も・・・

一つ前のリペア綺麗ですね~!

凄く丁寧な作りに釘付けになりました^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 03. 11 (Thu) 02:46

Re: ReZEL - 06

神鯖さん

久しぶりにFFやったら楽しくて、絶賛稼動中です!

リペアも良いんですけどOOも良いんですよ!
今度撮らせてもらって、またアップしますね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧