父仲間でガンプラ仲間のMさん。
ちょろっと作ったよ。と持って来てくれた1/144エクシアリペア。
もう・・・ほんとに凄くて敵いません。

画像クリックで797px × 1,200px、1,200px × 797pxになります。

exia repair001jpg


exia repair002jpg


exia repair003jpg


exia repair004jpg


exia repair005jpg


撮ってて楽しかったです。
Mさん家にはまだまだお宝がたくさんありますので、いっぱい撮らせてもらっちゃおう。
某店1/144コンテスト優勝OOとか。
自分のは、やっとリゼルをサフりました。
マスクしながら必至に削ってますっ!

Tag:ガンプラ

コメント - 3

halk  2010, 03. 01 (Mon) 00:11

Re: Mさんのエクシアリペア

おお!凄い!

これが1/144とは・・・まったく隙が無いですよ。
顔もしっかり作りこんでますね。
ちょこっと見えてる布のドクロマークがいいですね。
世の中、凄い人がまだまだいるんだな~。
他のお宝が気になりますね。

編集 | 返信 |  

ちょい  2010, 03. 02 (Tue) 00:36

Re: Mさんのエクシアリペア

1/144っすか!!
ほどよいダメージ表現と、顔の作りこみがいいですねぇ
お宝が気になりますなぁ
突撃取材をぜひともよろしくですw

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 03. 03 (Wed) 00:07

Re: Mさんのエクシアリペア

halkさん。
お宝探索がんばります! halkさん、FF11キャップ外れますけどどうします?

ちょいさん。
次の目標に向けて突撃取材がんばりますっ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
