スタークジェガン0001

UCを見たら買わないわけにはいかなかったスタークジェガン。
特務仕様に仕上げたいと思うけど、ちょっと面倒かもしれない。
と言うか、HGUCばっか未仕上げの物が増えてしまっているので、なんかきちんと作らないといけませんです。

ジェガン、カックイイヨ。

センボンガタナにはデスティニーで参戦しました。
新作とは思ってましたが、やはりちょっと厳しかった・・・。
皆さんでご覧になって頂いて、コンペを盛り上げてくださるとありがたいと思います。
よろしくお願いします。

センボンガタナ

Tag:ガンプラ

コメント - 0

新着記事一覧
