一ヶ月と言われていたレンズが20日で到着。
早かったと思うのですが、この20日が長かった・・・。
寝ても覚めてもな感じでした。

来てからは時間があればフラフラと撮りに行く始末でしたが、来た途端に曇り→大雪と、ストレスがマッハ。
ピーカンで丸一日フリーな休みが欲しいです。。。

アオサギ0001a


トビ003jpg

画像クリックで1200px × 797px、664px × 1000pxになります。

逆行、微ブレで解像度がなかなか出せません。
VR(手ぶれ補正)は偉大だった。
出来れば手持ちで行きたいので、たくさん使って手の内に入れないとなぁ。

しかしまぁ、重いですっ。

鳥ブログとなりつつある写真保管庫はこちら 興味のある方は是非に。m(_ _)m

Tag:写真

コメント 2

神鯖  2010, 02. 05 (Fri) 22:47

Re: 待ちに待って!

すごい!なんか雑誌とかに出てきそうなショットですね!

興味だけはあるんですよ写真”

全く知識もないんですがね^^;

こんなふうに撮れるなら趣味として胸はれるんだけどな・・・;;

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 02. 08 (Mon) 13:34

Re: 待ちに待って!

神鯖さん。

デジ一面白いですよ!
最近のはカメラ任せで撮れちゃうのでありがたいですw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧