ReZEL002jpg.jpg

久しぶりにD40xで撮りました。
光源は太陽と外部フラッシュ。曇ってるので良い感じに光がまわります。
細かいとこはRAWから現像時に弄っちゃうので、大体で良いんですけど。
ライブビューでのピン合せに慣れちゃってたので、D40xのちっこいファインダーだとピンが来ない来ない・・・。
レンズの美味しい絞り値を使ったので深度も浅目でキッツい。
でも、ISO100のノイズレス画像はやっぱ気持ちイイ。気がする。

ReZEL
よくぞここまで!といった感じで素晴らしくカッチョイイ!
細かい所で諸々ありますが、ほんとに些細な事で。
勢いでパパーっといっちゃうがよろし。

概ね満足しちゃってるので勢いがつかないんですけどねー。。。

Tag:ガンプラ センボンガタナ ReZEL

コメント 0

新着記事一覧