ReZEL001jpg.jpg

どうにも集中力が続かない。
潔くリゼルでテンションアップしております。
こっちになっちゃうかなぁ。
最近予定通りに事を進められなくなっている。
ちょっと情けない。

Tag:ガンプラ センボンガタナ ReZEL

コメント 6

ちょい  2010, 01. 27 (Wed) 23:09

Re: ReZEL - 01

テンション下がると、復活ままならずになりますよねぇ。。
僕も低迷し続けですが、もはや義務みたいな感じでやってますw

編集 | 返信 |  

tatsu  2010, 01. 28 (Thu) 00:31

Re: ReZEL - 01

リゼルいきましたね~

僕は頑張って我慢しましたw
でもカッコいいっすね・・・

編集 | 返信 |  

神鯖  2010, 01. 28 (Thu) 00:37

Re: ReZEL - 01

ちょいさんじゃないですが、もはや宿命のような気もしてますwww

アホやなこのオヤジ達www^^;

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 01. 28 (Thu) 00:57

Re: ReZEL - 01

ちょいさん。

なんとかこなしてる状態ですっ。
もうちょっとでスイッチ入りそうなんですが・・・w


tatsuさん。

スタークジェガンまで我慢するつもりだったんですけど、箱見たら買ってましたw
めちゃくちゃカッコイイんですが、ちょいちょいあるので頑張ります!


神鯖さん。

オヤジネットワークは拡大の一途っす!w
オヤジLS結成も間近ですよ!もちろんシェルは神鯖さんかhalkさんでっ!www

編集 | 返信 |  

halk  2010, 01. 28 (Thu) 01:24

Re: ReZEL - 01

ははは、リアルな話
おでんの私のLS消滅寸前ですわwww

久々に4号機見ました。
キャノンのボリュームにホレボレしとります。
テンションアップのための新キット着手は私も良くやりますよ。
最新プロモ映像みるとリゼルむちゃくちゃかっこよく見えましたわ。
うむ~、こっちは隊長機までガマンガマンw

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 01. 28 (Thu) 13:57

Re: ReZEL - 01

halkさん。

素組で満足してそっから先に進めませんっw
首が~バルカンがぁ~、とか考えてたんですけどしばらく無理ですっwww

編集 | 返信 |  

新着記事一覧