こんな時期になっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
先月の半ば頃から模型テンションが写真テンションに変わっちゃってます・・・。
下がったテンションどう上げようかなと。

猛禽004

遠い!遠すぎるよ!スレッガーさん!

Tag:写真

コメント 5

halk  2010, 01. 14 (Thu) 22:28

Re: 遅ればせながら

お、現世に戻ってまいりましたね。

そういえば、ARUEさんの写真ていつも鮮明ですね。
当方、いくら撮ってもキレイに撮れず
最近はカメラが悪いと思うようにしてますがww

編集 | 返信 |  

神鯖  2010, 01. 15 (Fri) 01:32

Re: 遅ればせながら

おかえりなさ~い^^

なるほど!写真もガンプラと同じくらい趣味だったんですね?
それで画像が綺麗なわけか・・・

写真撮るひとは素敵だなって昔から思いますよ^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 01. 15 (Fri) 22:41

Re: 遅ればせながら

halkさん。神鯖さん。

ご挨拶も遅れまして誠に失礼いたしました;

カメラ面白いですよっ!
面白いんですけど、プラモ撮りたくても被写体が・・・;;

こんな有様ですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 |  

ちょい  2010, 01. 17 (Sun) 02:44

Re: 遅ればせながら

あけおめでしたっw

13三昧かとw

写真、キレーっすねぇ
うまく撮りたいもんだなぁ

ぜひ被写体作成もがんばってくださいw

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 01. 20 (Wed) 00:16

Re: 遅ればせながら

ちょいさん。

どうしましょう・・・。被写体制作意欲ゼロ行進中です・・・。
こんな調子ですが、どうぞよろしくお願いしますっ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧