DSC_FA-03-0020.jpg

尻尾につけたシールドをなんとかならないかと検討中。
上手くいったら、久しぶりに複製なんかしちゃおうかと思っています。
割れちゃったけど。
3年待った明日に向けて気もそそろ。
このワクワク感がFFっぽいと感じます。
ふたを開けてびっくり、斜め45度にぶっ飛んでく。
なんてのは、FF11のヴァージョンアップで慣れっこ。
飼いならされた犬なのでしたw

Tag:ガンプラ センボンガタナ

コメント 8

神鯖  2009, 12. 17 (Thu) 00:00

Re: しっぽ

たしかにバージョンUPでぶっ飛んだ記憶が何度もありますw^^;

う~ん制作途中なのに、綺麗な工作で羨ましい・・・

僕の製作途中なんて酷いっすよ~パテがコンモリ盛ってあったり、バリもバリバリあったり、もちろん放置ですw最後まで整形しないんで最後泣くハメに><;

編集 | 返信 |  

halk  2009, 12. 17 (Thu) 00:36

Re: しっぽ

バージョンアップに振り回された暗黒騎士参上w!

予告映像見る限りは面白そうですね。
PS3持ってないんで
私はもっぱらヴァナですがww

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 17 (Thu) 12:59

Re: しっぽ

神鯖さん。
それがですね、サフ吹いた途端に無かった事にしたくなる程度なんです。これが;
13でさっくりぶっ飛んできます!

halkさん。
うはwww おkkwwww
で何事も済ませることの出来る、強靭な精神力を養ってもらったと思っておりますっwww

編集 | 返信 |  

神鯖  2009, 12. 28 (Mon) 01:49

Re: しっぽ

かなり13にハマってるようですねw^^;

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 28 (Mon) 22:52

Re: しっぽ

神鯖さん。
すっかり放置の印が発動してました・・・。
13はですね、良くも悪くも□えだなぁと思いますw
難易度とか、初期のプロマシアに比べれば屁でもないですw

編集 | 返信 |  

AE  2010, 01. 01 (Fri) 20:13

Re: しっぽ

さて、2010年・・・
センボンガタナ~世紀末救世主の章~の開幕の年です!

楽しんでいきましょ~!

今年も宜しくお願い致します。

編集 | 返信 |  

halk  2010, 01. 04 (Mon) 00:37

Re: しっぽ

あけましておめでとうございます!

私の年越しは、恒例のヴァナにて「アケオメシャウトin白門」
でしたが
多分、今まで一番人少なかったかも・・。
ジュノが中心だったアノ頃が懐かしいですわ。

模型はレベル差関係ない(と思っている)世界ですから
マイペースで今年も楽しみましょう!

編集 | 返信 |  

ARUE  2010, 01. 07 (Thu) 12:29

Re: しっぽ

AEさん
がんばります m(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

halkさん。
ヴァナで年越し懐かしい!
昔は良かったと言うのもなんですが、昔は良かったですよねぇw
本年もよろしくお願いいたしますっ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧