フル
(形動) いっぱいであるさま。十分であるさま。最大限。
goo辞書より。

あーまー
装甲の類。完成後はまぁ滅多にはずすことはない。見えないので裏側は塗装をしない。
またアーマーを付けることで見えなくなるフレームも手を抜くことを忘れてはならない。
人生のバイブル、大人ガンダム養成講座 ガンプラ用語の嘘知識より。


おk!わかった!げんだむ師匠!!!
僕がんばる!

Tag:センボンガタナ

コメント 4

ちょい  2009, 12. 09 (Wed) 06:36

Re: フルアーマー

おはようございます。
相互リンクの件ご連絡ありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします(^-^*)/

「あーまー」・・・・
目からウロコw

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 09 (Wed) 17:46

Re: フルアーマー

ちょいさん。

わざわざご足労おかけしましてすみません。
どうぞよろしくおねがいします!
大人ガンダム、超おススメです!

編集 | 返信 |  

tatsu  2009, 12. 10 (Thu) 02:16

Re: フルアーマー

僕も久々に勉強しに行ってきましたw

ウォッシングとは

水洗いすること。
近年のガンプラは整形色をいかして素組みで作ると水洗い可能である。

(例)「今日は砂場で遊んだからおうちでウォッシングしまよーね!」


だそうです。

根本的に間違ってた・・・ww

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 10 (Thu) 16:20

Re: フルアーマー

tatsuさん。

ゲンダム師匠から、「どこら辺が役に立ったのかと・・・」と、突っこみがありましたw
反応速度もピカイチなゲンダム師匠の日記が読めるのはミクシィだけっ!
の様ですw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧