レベルシンクで、きも可愛くない踊りを観察し続けモンクが68になりました。
踊り子の驚きのスペックに驚愕しつつおります。
スキル上げは当然別枠でやってるんですけど、空蝉弐が恋しい今日この頃です。
弐が使える74になったら、モンクってどんだけぶっ壊れちゃうんだろう?
と期待しつつ。
忍者装備の使い回しが効く事もありますし、お金があんまりかからないのも素晴らしい。
ただ、今のLV以降は肉盾はやってもいいけど、面白くもなんとも無い上に痛くてマンガも読めやしねぇ。
ってな状況だけによほどの事が無い限りやりません。
65が精一杯です。僕的に。

Tag:FF11 モンク レベルシンク

コメント 2

ぺ  2008, 11. 17 (Mon) 03:50

キモくないですよ^^

編集 | 返信 |  

ある  2008, 11. 18 (Tue) 02:04

残念ながらきもいですね^^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧