DSC_FA-03-0018.jpg

でっかくなちゃった。
意外としっくり来てる気がするのでちょっと頑張ってみよう。と、いう気になりました。
6連バーニアは中央2基、左右2基ずつの6基構成にしたいと思ってます。
その昔買ったアルミバーニアがぎりぎり足りそうなので、ここで使っちゃおうかと。
贅沢モデリングすぎて鼻血でちゃうっ。



Tag:センボンガタナ ガンプラ

コメント - 7

ひげ魔人  2009, 12. 05 (Sat) 20:42

Re: 尻尾~バックパック

早速の相互リンクありがとうございます。

私は改造とかやったことないので、
いろいろ参考にさせていただきます。

それでは、今後ともよろしくお願いします(^O^)/

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 05 (Sat) 23:36

Re: 尻尾~バックパック

ひげ魔人さん。

いえいえ、参考になる事なんかほとんどないかと思います。
ノギスさえあんま使えないので m(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします~~

編集 | 返信 |  

halk  2009, 12. 06 (Sun) 22:37

Re: 尻尾~バックパック

すごい!フルアーマなのに機動力もありそうですね!

後ろからの画像で後頭部の形状がわかりました。
おもわず「なるほど」と言ってしまいました。
背中で語りますね~w

編集 | 返信 |  

ちょい  2009, 12. 06 (Sun) 22:48

Re: 尻尾~バックパック

こんばんは~
初めてカキコさせてもらいます。
7号機、とても良くディテUPされてますねぇ
元々のデザインがごちゃごちゃしてるので(-_-)だったんですが、これはすごく欲しくなります!!
2連ビームガンもセンス良くてかっちょいい~と思ってたら、背面もなんだか増えてル?!
完成が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 07 (Mon) 18:49

Re: 尻尾~バックパック

halkさん。
頭がちょっと大きいほうが好きだったりします。
ライン出しとか途中で飽きてるのが丸分かりっすね;;

ちょいさん。
はじめまして。コメントありがとうございます!
自分でも収集付かない位になっちゃって来てますので、なんとか完成できるようにがんばりますー!

編集 | 返信 |  

神鯖  2009, 12. 08 (Tue) 01:12

Re: 尻尾~バックパック

すんごいカッコよくなってますねー!
ダメだー!誘惑に負けそうになる><欲しいー!!!

歯を食いしばって寝ますw;;

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 08 (Tue) 17:13

Re: 尻尾~バックパック

神鯖さん。
神鯖さん風7号機!見たいっw
ザクも見たいので、さりげない誘惑を続行する事にします!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
