DSC_FA-03-0014.jpg

フルアーマーだし、なんかこんなの付いてた方が良いかなぁ。と言う冒険。
箱組みくっつけてGタンクな仕様です。
後は野となれ山となれ。

DSC_FA-03-0013.jpg

極力シンプルにしたいですが、takayo4さんのフルアーマー、鬼の様に参考にさせて頂きます。m(_ _)m


Tag:センボンガタナ ガンプラ

コメント 5

halk  2009, 12. 03 (Thu) 21:48

Re: 初スクラッチ

やっぱフルアーマーとくれば2連装キャノンっしょ!
オヤジのツボですね!

本体は、見れば見るほど細かいところに手が入ってますね。
各所の延長工作がワンランク上のかっこよさを引き出していると思います。
左手首とフェイスマスクは削り出しでしょうか。

塗装前の画像って良いですね。
作者の意匠がわかりやすいです。

編集 | 返信 |  

ひげ魔人  2009, 12. 03 (Thu) 22:55

Re: 初スクラッチ

はじめまして
ひげ魔人と申します。

私もガンプラのブログを運営しているものです。
ARUEさんのブログを拝見させてもらって、
ガンプラのクオリティや写真が、とてもすばらしくて感動しています。
私のブログにリンクを張らせて頂きました。

もしよければ相互リンクしませんか?

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 03 (Thu) 23:27

Re: 初スクラッチ

halkさん。
いつかは2連キャノン!
これは自由に作れてるので楽しいですw
塗装しちゃうと、あれ??ってなる事がほとんどだったりします・・・。

ひげ魔人さん。
コメント、リンク、ありがとうございます。
後ほどこちらにもリンク貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします~ m(__)m

編集 | 返信 |  

神鯖  2009, 12. 04 (Fri) 00:42

Re: 初スクラッチ

こんばんわ^^
やっぱ作る人次第でカッコよくなるんですね!
実はこのガンダム抵抗あったんです^^;あちこちで見てもパッとしないって思ってたんですが

ARUEさん、これはかなり痺れますよ!細かいとこまで工作されてるのが効いてます!
初スクラッチみたいですが、どこが!!!!?
普通に場数踏んだ加工ですよコレwww綺麗です!

僕なんてある意味凄いですよ、エッジは立ってない、シメントリーはめちゃくちゃだしw

なんか情熱だけでガンプラ生活してます(猪突猛進ゆえ技術がついてきてないんです;;)

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 04 (Fri) 13:51

Re: 初スクラッチ

神鯖さん。
情熱一番!思いっきり伝わってきてますよ!
今回はハメをはずしながら作ってるので、僕も一皮むけたいところですっ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧