XIIIの最終トレーラーが来てました。
これは凄い。
PVなのに終始鳥肌立ちっぱなし。
良いシーンを惜しみなく。な感じなので、当然と言えば当然なんでしょうけども。
髭まで見えちゃうシーンにはちょっと驚いた。
カクカクしてる所もあったんですけど気にするほどでもないかな。
発売日までのドキドキ感が、FFだなぁと思ったり。
発売しちゃうと、まぁ色々とあれだしw
FF11も年末ボナンザ?ですか。
さくっとログインして買うだけ買っとこうかなぁ。
久しぶりに空蝉したい気分ですっw
スポンサーサイト

Tag:FF11

コメント - 2

神鯖  2009, 12. 02 (Wed) 02:12

Re: FFXIII 最終トレーラー

空蝉の術:弐

だったけかな?^^;僕も11はPC初期組で4年半やってたんですよ^^

おでん鯖の獣使いでした^^もち電撃さんとも遊んでましたよー^^

その頃の名残で、神鯖なんて名乗ってますw

僕の存在するこのサーバー(現実)こそが神だ!みたいな意味です^^;

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 12. 02 (Wed) 13:07

Re: FFXIII 最終トレーラー

同じ鯖の人が同じ趣味持ってると、話も弾みますよねぇ。
ふとやりたくなる時があります、XI。
課金めんどくさい・・・とか思って月が過ぎちゃう事がほとんどですが・・・w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
