やっとデカール貼り終わりました。
クリア吹いて2000番で研ぎ出し。
デカールの段差をできるだけ感じない。が、コンセプト。
できるだけ。と感じない。がポイント。無いではないのですw

Unicorn-004.jpg

ここまできたらさっさと仕上げちゃいたいのですが、焦ってもしょうがないのでまた明日の空いた時間に。
ここのところ7号機弄ってないのでなんか寂しいです。

Tag:ガンプラ

コメント 2

halk  2009, 11. 27 (Fri) 07:43

Re: もうちょい

リンク早速のご対応ありがとうございます。

ユニコーンきれいに仕上がってますね。
デカール貼った後の研ぎ出しは
私は、こわくてやらないwのですが
(ズル剥けして以来)
クリヤーをある程度厚吹きされているのでしょうか?

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 11. 27 (Fri) 12:27

Re: もうちょい

halkさん。

ズル剥けしますw
今回はその対策もちょっとしてたので、わりと目立たないのですが。

フィニッシャーズのオートクリアを厚めで2度程度ですね。
フィニのピュアシンナーが速攻で乾くので、こういう場合に重宝してますっ。

出来上がってくるとぼろが出てきて、今はちょっとげんなりしております;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧