fc2ブログ
はずれる事にも慣れ、もしかして都市伝説なのでは?と、散歩に出るが?と、思う様にもなっていました。
生まれてきてから最もいそがしく大変だった7月から8月。
それを乗り越えたからでしょうか?(反動と蔓延で9月めっちゃ暇だったけど)
なんだか突然僕のアイフォーンに、なんだか良く分からない当選のお知らせが来ました。
ゲオアプリがPS5当選のお知らせを、お知らせを知らせてくれました。もはや日本語も良く分からないくらいにびっくりしました。
釣り?って思っちゃって、受け取り店舗に電話しました。
「なんか当選のお知らせ来たんですけど・・・」
「はい、番号と身分証明書持っていらして下さい」
・・・???!!!!
奥に声をかけます。
「当たったので買ってきます。ついでにいろいろ買ってきます。」
「いろいろ・・だ・・と!?」
逃げる様に出かけました。
ゲオによってその足で某ケーズへ。
「これとこれとこれはいくらになりますか?」 A
「少々お待ちください。えっと、これがいくらで、これがいくらで、これがいくらでどうでしょう?」 店
「!?めっちゃお安くしてくれたのでは?ちなみに在庫はありますか?」 A
「こちらなら今ご用意できます!」 店
「頂きます!」 A

20210927-A7C00853ps

念願の有機ELブラビア!
2008年だったかな、W5000を清水の舞台から飛び降りるつもりで買って、14年弱。
いまだ健在だけれども流石に厳しくなって来ていました。PS5当たったらテレビ買おう、どうせなら有機EL買おう!
って決めてまして、48型のA9S、サイズ感が凄く良かった。
HDMI2.1対応では無いので、120フレーム表示は出来ないんですけど、大きさも丁度良いし、何よりお値段頑張ってくれました。
地方の家電店なのに、ありがとうケーズ!(今年めちゃめちゃ買ってるけど!)
画質は本当に素晴らしい!機能も素晴らしい!4KHDR素材は最高!
youtubeやNetflix見るのもこっちになりますね、地デジも、超解像頑張ってくれてるみたいで思ってたより見やすいです。
ほとんどPCのモニターつけてて、TV見なくなりつつあったけど。
やっぱ大画面で映画は楽しい!音もそれなりに良くて楽しい!黒もだけど発色もきれいで楽しい!
本音で言えばPS5よりもTVが嬉しかったな。
PS5も対馬とFF7アップデートしてやってます。綺麗。
GT7が本命だけど、どうせ出ないんだよな。しってるよ山内君。
予約開始してるけどどうかな。期待しないでのんびり待ちます。でたらやれるんだしもう落ち着いたもんです。
ヒートシンク小型化?の影響なのかな?排熱はそれなりにありますね、ファンの音はしないから快適ですけどね。
とりあえず見たハサウェイが最高すぎて、早く次来ないかな。

20210927-A7C00848


モデルナ2回目の接種が終了しました。
順調に腕も痛くて節々痛くて熱も出てます。
思ってたほど辛くはなく、なんだかお腹が減る気がします。
昼間は熱も下がるんだけど、夕方から少し上がってだるさが増します。
そんな3日目。
ぼちぼち平常運転かな。

仕事頑張ろう!
スポンサーサイト



コメント 0

新着記事一覧