カテゴリ、ガンプラで良いのか悩むんですけど・・・。

ほんとはモデサミに連れて行きたかったシロモノです。
いろんな理由で断念しましたが、やっと日の目を見られる日がっ!

どん!
ふるすくらっち あっがい ver.Yo
ふるすくらっち あっがい ヴァージョン嫁。

なんか、糸の塊みたいなのを針でぶしぶししながら作ってました。
一部でブーム(だった?)様です。
本人曰く、「頭だけのが良かった」
まぁ、初物としては上々と言うか、何やってんだの域です。十分に。
スポンサーサイト

Tag:写真

コメント 2

tatsu  2009, 11. 19 (Thu) 08:40

かわいいですね。

この脱力感はなかなか出せません!
モノアイの絶妙な位置と左腕の曲がり具合がお気に入りです。

いいもの見せて頂きましたw

やっぱりアッガイは女性に人気なんですね~
次回作はドアンザクをお願いいたします(違

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 11. 19 (Thu) 17:43

Re: フルスクラッチ あっがい 

tatsuさん。

本人も今じゃ腕を上げてましてw
ドアンザク、tatsuさんのを見せて言っておきますっ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧