FC2ブログ
ヤフオクに引っ張っていける画像置き場、ブログに使える写真を置いておけるSNS。サイズやら制限をいろいろ考えてみたんですけども。
ヤフーボックスやグーグルドライブ、Amazonフォトなどなど。
どうにもFlickrの牙城を崩せるものが無く。
11月末までにプロ移行(有料アカウントになってねはぁと)になれば年間30%オフするよ。
のそれに乗っかってしまおうか、どうしようか…。
いや、アカウントを増やして、そっちからヤフオク等のリンクを貼ったりすれば良いとかも考えたんですけど。
不安なのは、Flickrそのもののあり方と、支払いの方法。
むかーしプロアカウントだったんですけど、プロの意味がほんとに希薄になってしまった経緯がありまして。
それならフリーの方が何倍も良い!って事で今に至っているんですが。
その時より料金が倍!それと支払い方法がクレジットカードしか無いんですよ。
米ヤフーのアカウントでしかログインできないので、メッチャ不安!!!!
それでも、Flickrの代わりが本当にどこにもない。
同じお金、てかそれ以下の年間料金でサーバ借りて、HP作ってアルバムライクなの作ってとか…もう無理です。
大変で泣いちゃう。
仕方がないので、本当に仕方が無く、プロ移行を決めました。
支払いもPaypal通せば不安も無くなるし。手数料取られるけど!
30%オフのうちにー!
とかプロになったんですよ、なんのプロだ!?まったくもう。。
なったんですけど、30%オフ適用されてないみたいなんだけど?
されてるの?請求額がまんまなんだけど?
たかが知れた額だけど、それだとなんだかなー。焦ってたのがアホみたいだなぁ。。
お金そのままでいいから日本版ページ作ってよ。。お願い。。

うちの娘の進学かな、まぁ決まりまして。
僕としては自分達と同じ道に進んでもらいたくは無いなぁと、せめて色々見聞を深めた上で、それからにしてもらいたいなぁと。
そういう風に育ててきたつもりだったんですけど。
蛙の子は蛙ですかね、頑固なとこは親譲りかも知れませんし。
それなら一生懸命頑張ってください。となったんですけど。

いやまぁもの凄く大変だ!今までの比じゃ無いですよこれは。

世の親御さん、それに値する皆様方。ほんとみんな凄い!!尊敬します!
どの道に進んでもそうだろうけど、この先もずっと親で、子なんだなと。成人だのなんだの関係ないね。
健康で。それだけを願いつつ必死に働いて行く所存です。




スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧