fc2ブログ

850_6210_20180520
850_6211_20180520

バイザー越しに見えると野暮ったいかと、カメラ部分をエッヂングパーツにしてみたんですけど、組んでみたらほとんど見えなくなりました。というお決まりのパターンに涙を流しつつデカールを貼っています。
2枚重ねで色変えたのになぁ・・・。


850_6254_20180522

850_6260_20180522


まだコート前だけど、もっさんのサザビーに心を折られつつ頑張っています。

HIQさんのTRデカール3、痒い所に手が届くと言うか、これがあったからディテクター作ってます!
有難いよーほんと!
ガンキャノンディテクターの名前の由来やなんで赤いのかとか、wikiに載ってますので是非見て下さい。
色の配置も今回は相当に考えて頑張ってます。
そんでもって伝わってほしいっ!!

そしたら明日もデカールです。
スポンサーサイト



コメント 0

新着記事一覧