ダメな人にはとことんダメで、遊び方が上手く合った人にはそれほどストレスも無いんじゃないかって思ってます。
車種とか少ないけど、車内視点も無いスタンダートで水増しされてもあんま嬉しくないので、プレミアムで増やせるの増やして欲しい。
ビジョングランツーリスモとやらはもうおなかいっぱいだ。遠慮します。
ただ、ピチTの言う事は話100分の1程度で右から左に受け流す程度にとどめておく感じで。

僕は昔から同じコースを好きな車でただひたすら走るスタイルな人なので、今回のも大丈夫。
FCが好きなんだけど今はロードスターがあるのでおk!
上手く走れたらリプレイ見てうひゃー!ってのが基本です。
リプレイ鬼の様に綺麗だし、写真も撮れるしとても良いです。
だけど、仕様なのかバグなのか良く分かないダメなところがたくさんあります。
Hシフトとクラッチに対応した車でも、車重下げたらクラッチ効かなくなったり。
オンライン重いのか、荒れてるのか、なんの宣言発表も無しで参加人数半分にしたり。
クラッチもアクセル入れながらだと繋がらない。ヒール&トゥも出来ないってもんですよ!!(もともと上手くない)
プンプンですよ!!
後ね、スクールって今までのライセンス教習みたいなのがあるんですけど、中級から鬼むず!
あんなんATでフルサポートの人どうすんの?
上手くするためのスクールじゃないの?ストレスがマッハだわ!!
パッド使っちゃったわ!パッドの方がハンコンより早いわぼけ!
な、感じで楽しんでます。
良い所もあるんですよ、フェラーリとかで夜の東京とか凄く楽しい。
ニュルもやっと出せたけどやっぱ楽しい。

お金をかけてストレス買うなんて馬鹿げてるので、動画でもなんでも見て合いそうだったらやってみればいいんじゃないかなぁ。
全力でおすすめしたりはしませんけど、そんなに言うほどダメ?ちゃんと調べたり、やってみた?
って言う感じで緩く楽しんで行く所存です。
期待はしてないけどアップデートされて行くみたいだし。期待はしてないけどね!!

20171023170220
20171023170258

もっと綺麗にできそうだな、SS。
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧