ffxiv_20170704_184326

ffxiv_20170627_012957

本日実装のオメガデルタ4層まで完遂。貰える物も一通り貰って来ました。
詩人とナイトを70までやってみたんですけど、どっちも良い感じなんだよなぁ。
詩人はDPS出しずらいけど動きまわる所ではそれなりに。でもまぁ歌とアビの仕様はもうちょっと考えて頂きたいところです。
ナイトは面白い!光の翼出してV2だし(防御だけだけど、使いどころあんま無いけど)素敵!!
メインチェンジも本気で考える感じだけどどうしようかなぁ。
とりあえず来週のオメガはナイトで行きませう。
今週は1層と4層ナイトで行ってみたけど、それほど難しくは無かったのでなんとかなりそう。
装備どっちに振ろうか悩むけど、零式始まるころには新式もあるみたいだし、まぁぼちぼち考えます。
紅蓮はコンテンツがそれほど難しくない、ワイワイやれる感じで楽しいっすね。
アーティファクト3も良いよーー!!カッコイイよーー!!

コメント - 0

新着記事一覧
