仕事でイベントには行けないんですけど、歩いて3分の所で今年はパレードをやってくれました。
2時間、お願いだから2時間時間下さい!!
って泣きついて行って来ました!ひゃっはーーー!!!
それほど忙しくは無かったんだけども('ω')

20170527-DSC_7087
328!
昔プレイボーイでやってたモデナの剣が好きで、348tbLOVEなんですけど、328のバックライトの丸目も良い!
20170527-75A_7431

20170527-75A_7441
でででた!!!トヨタ2000GT!!!!
イメージだと白なんだけど、GT5では赤に塗ってたな僕。
20170527-75A_7451
なんて言うエロさ!今の車はどうしてこう言うのが無くなっちゃったんだろうなぁ。

20170527-DSC_7091
20170527-75A_7535
ENDLESSのGTRもありました、あと86とZも。

20170527-DSC_7150
市役所奥にはDUCATIが60台待機してました。凄かった。

20170527-DSC_7211

使ってみたかった、D500の顔認識AF。ぶっちゃけかなりの精度です。めちゃめちゃ良い!
明るい所ならかなり使える機能です。

20170527-DSC_7290
パレード。マクラーレンが崖から落ちるアクシデントで、開始時間がだいぶ遅れてました。
乗ってた方は有名な雑誌の社長さん、けがが軽かった?みたいでなによりです。

20170527-DSC_7293
TOYOTA MIRAI
凄く貴重な車(水素自動車)みたいだけど、PHVと違うん?って思ってました。内緒だけど。

20170527-DSC_7298

20170527-DSC_7355
ヨタハチ、素晴らしすぎる!!

20170527-DSC_7413

20170527-DSC_7438

20170527-DSC_7492

20170527-DSC_7533
FC、もうねやっぱFC!FC!!!

20170527-DSC_7564
ロータスエスプリ、渋い。

20170527-DSC_7616
はぁ、カッコイイ・・

浅間クライムヒル 2017アルバム ↓<>クリックでご覧ください。
浅間クライムヒル 2017

↑気が付けば1500枚位撮ってました、それでも厳選してアルバムに入れてあります。
是非是非!
ほんとスーパーカーがいっぱいで夢の様な時間でした。
いつか上まで言ってヒルアタックも見たいなぁ、会場行きたいな!!!

コメント - 0

新着記事一覧
