映画でなくて、BCです。
忍忍獣黒白赤で突入、獣様は2名入れ替えの計7戦。
ナイトを釣って黒&白召喚。
ナイト→獣様。白→赤様。がマラソン。
黒→ナ→白の順で倒していきました。
黒と白は問題らしい問題も無いのですが、ナイトはさすがにこのBCのボス。
めった打ちされるタイミング如何では、あぼん必死っ!
このナイトにかかる時間が結構あったので、途中から山串食べて、スコハ&オプチ&羅刹手&AF脚(夜のみ)の攻&回避重視で挑んでみました。
結構予ダメも変わり、回避は気持ち程度でしたけども。。。ほぼ安定。
1戦にかかる時間も短縮して7戦7勝!
ダマスクインゴッドは2個。もちろん僕の時は出るわけも無い(・ω・)
そんでも僕は、念願のデストロイヤーをぺ筋墨君にもらってホクホクで帰還♪
オリハルコンは1個確定ですし、慣れればそうジョブを選ぶBCでもないでしょうし、今のご時世おいしいのではないかと思います。
デストを装備する日はいつになるのでしょうか?
まだ64だしなー。
暇な時はシーフで遊んでるしなー。
ぼえぇえー。
スポンサーサイト

Tag:FF11 忍者 BC

コメント - 2

ぺ  2008, 10. 30 (Thu) 21:09

おめw

デストでがんばってくださいな(´_ゝ`)

編集 | 返信 |  

ある  2008, 11. 02 (Sun) 12:55

ありw

加えて、ガーつるもありがとうw
血と汗と涙と時間と君の経験地で出来た茶帯を後生大事に致しますっw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
