20170508-75A_7034
シンプルなんだけど素体としては抜群で、打てば響く感じはとても気持ち良いです。

20170507-75A_6904ps.jpg
20170507-75A_6919ps.jpg
胸が垂れ下がっていて、ちょっとイメージと違ったので少し持ち上げました。
接続に使うダボをカットして、画像の所にイメージする高さと大きさのプラ板を配置して糸冬。

20170507-75A_6914.jpg
20170507-75A_6908.jpg
20170507-75A_6891.jpg
十字にカットするのがほんとに下手…(´;ω;`)ウゥゥ
レックレスゼータとアーカイブのZの良いとこどり的な所を目指してます。可動、変形は残してます。
足の甲はちょっと色気が無かったので特に頑張りました!

20170508-75A_7038.jpg
20170508-75A_7039.jpg
このぐらいで、ちょっと様子を見てみます。


ちょっと小顔にしすぎたかな。
色んなゼータが見れて今が一番楽しいっすね!

コメント 0

新着記事一覧