75A_6828
発売日からやってたんですけど、とても難しくて放置していたらエンディングver.が出てしまうそうで!
一念発起して仕上げました。
Figure-riseBust ホシノ・フミナ EDアレンジです。
段差を極力無くして、しわ等の調整をしました。
カラーストックの中の作り置きのオレンジと赤金が目に入りました。とても気になったのでそれらを使用する事にしました。
めちゃくちゃ難しくて、反省する所ばかりですけど楽しかったです。
それなりになったかなとも思うのですが、面が崩れていると書き込みが異常に難しくなったり、塗料が伸びなかったり、参考にさせていただいたたくさんの方の凄さを身をもって知ることが出来ました。
すぐにもう一個!とは、まだ思えないのですけど。いつかまたもうちょっと上手くなって、可愛くしてあげたいです。

髪・・・毛先をシャープに。合わせ目処理、サフ→赤金→シャドー(こげ茶)→シャドーを残しながら再度赤金。吹きっぱなし。
顔・・・目以外のパーツを面一に整面、目はスーパークリアIIIを厚めに塗布してなだらかに。口角を上げて表情を少し明るくしました。
サフ→キャロットオレンジ→影部を残しつつペールオレンジ+白→目を中心にスーパークリアIII、肌部にスーパーフラットコート。
眼、眉、フェイス部アクセント、アイラインをエナメル調整ブラウン、ラッカー黒、調整ブルー2種、肌使用色、ピンク等で書き込み。
ハイライト、シャドー、チーク、リップ等をウェザリングマスターを使って表現しました。
ボディ・・・作り置きオレンジ(アルケイン使用の物)、赤金。ワッペン輪郭をコピック、内部ピンク塗装。
コート・・・腕部の合わせ目処理、レモンイエロー+赤。
スーパークリアIII→スーパーフラットコート(半艶調整)でトップコート。

20170429-75A_6654
20170429-75A_6675
20170429-75A_6680
20170429-75A_6687
20170429-75A_6683

他画像は↓にもございます。ジャンプ後、画像クリックで少し大きくなります。
Figure-riseBust Fumina Hoshino

ウイニングにつきましてはこちらからお願い致します。
他画像は↓にもございます。ジャンプ後、画像クリックで少し大きくなります。
WINNING GUNDAM

参考にさせていただいた方が本当にたくさんいらっしゃいまして、皆様ありがとうざいました。
また、セットでオークションも予定しています、どうぞよろしくお願い致します。

コメント - 0

新着記事一覧
