ED、フリージアのバルバトスがカッコ良くて、フリージアも凄く良い歌で。
VSハシュマルが凄かったので、折角だからでっかい剣も借りてみようと作りました。

75A_5997
75A_5979
75A_5978
75A_5974
天使を狩る者
なんて日だっ!


20161111-DSC_4594
20161111-DSC_4589
20161111-DSC_4590
20161111-DSC_4601
右腕で作っていた物を左腕に換装したので、つじつまを合わせるように肘サイドのマルイチ?とそのカバーの様な物を追加しました。

20170309-75A_5185ps追加前。

塗装は以前のバルバトスとほぼ同じ物を。
赤をフィニッシャーズディープレッド、金をクレオス9番に黄色を足したものに変更しました。

75A_5948
ヴァルキュリアバスターソードだけでは勿体無いので、ヘルムヴィーゲ・リンカーも作りました。
めっちゃカッコいいのに、あまりにもな感じでの退場はちょっと悔かったです。

20170412-75A_6043ps
75A_5914
75A_5929
75A_5935
75A_5950


最終回を見てルプスレクスも作りたくなりました。
すぐに我に返ったので作りません、汚し難しくてきついです。
昨年の上田で見せてもらった、ふみてしさんのキマリスやワンダー丸さんのバルバトスを参考にして頑張って汚してみたんですが、
なんかもうどうしてもそうならないです。
ふみてしさんに教えて頂いたガンダムマーカーのリアルタッチマーカー、ほんとに便利で!至る所に使ってます。
ウェザリングカラーやマスターを足して仕上げました。
肉眼で見ると良い感じでも写真にしてアップで見ると残念なので、めんどくさくても途中で撮って確認しないと上手くならなそうです。。

オークションも考えたんですけど、なんだか久しぶりで色々と変わっていてどうしましょう。
春先で出て行く所が後ろを振り返りもせずに出て行くのでお父さんは焦っています!

よろしければこちらもご覧ください。m(___)m

バルバトスルプス Flickrアルバム

ヘルムヴィーゲ・リンカー Flickrアルバム


コメント 0

新着記事一覧