ffxiv_20170228_195139ps

3.55aなるパッチが入り、某24人ダンジョンに突入して、わりと簡単にIL270なアクセサリーを頂いてきました。
ヤッター(*'▽')

聖典武器のパワーアップアイテムが貰えるようになるかと期待してたんですけど、今回では無いみたい。
とりあえず、来週もう一個アクセサリーを貰ったら武器以外は270に。
ガツガツやらなくてもそこそこになるからとても楽ちん。
4.0までのんびりやりますよー。



20161117-DSC_4710

黒い背景、ハイミロンとかとても便利なんですけど、足元の埃が凄く目立っちゃうのでコロコロ必須!
素立ちなら、下に何か敷いてあげたりしても良いと思います。
埃のっちゃったけどっ。
台座で中空なら気にする事も無さそうです。
背景と被写体を出来るだけ離してあげると、余計なものが写りにくくなるのでおススメです。
背景紙のしわとか汚れとか。
↑のは後ろに光抜けちゃってるので失敗。。
きちんと撮り直したいけど、なかなかめんどくさかったり、寒かったり、ラジバンダり。

コメント 0

新着記事一覧