遠方からも沢山の方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!
充電期間を経て開催される第3回に向けて、参加する側としてもますます頑張って参る所存でございます。
勉強になったし、沢山の方とお話もできたし面白かったなぁ。

写真は出来るだけ全部!
と、思って撮りはじめたんですけど後半にくたびれしまって、ブレまくったり。ピントはずしてたり。ラジバンダり。
いよいよ載せられなかったり、撮り忘れもあったと思いますが申し訳ありません。
写真おじさんは本当に凄いなと思いました。
D750のちょっぴり強めなシャッターショックとミラーショックを吸収出来なくなり、SS1/120が精一杯に。
ISOがっつり上がってる辺り弱さを感じます。
天井高めでバウンスで光まわってなかったのかな...それとももう古いから光出てないのか。
何よりミラーバランサー付けて欲しい。新型でなくてD750に付けて欲しい。
ミラーアップすると電池減るのマッハなんだもん。
高感度耐性とLR6のノイズ低減に助けられてますが、なんとか撮れてるのを上げました。


信州うえだ模型交流会 2

ブログ内で動かなかったら、画像をクリックして下さい。

上げて下さっている皆さんの写真を補完しあってご覧頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お疲れ様でした!ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧