10月の上田に向けて作っています、RGのゼータ。
マーク2のデカールも再販されるみたいなので、なんとかRGマーク2も仕上げ直して並べたいなと思ってます。
できれば百式も。
FFまでに作らないとモチベーション持ってかれちゃうし、11月はGジェネとGTスポーツだし、旧キットのチボデーもやらないとだし、僕はがんばる!

20160714-75A_1901

20160714-75A_1928

20160714-75A_1904

20160714-75A_1916

か、完成してい・・・ない。

フライングアーマーも武器もシールドもでかいのもまだまだ手付かずですが、本体はトップコートまでしてます。
RGのあの唐突なグレーの配置があまり好きではないので、配色を少し変えました。
すっきりして見えてればなぁと思います。
虎の子のガンダムデカールなので慎重に貼っています。
HIQさんのNCやMGZ用のガンダムデカールを所々に置いて、バランスを調整しました。

20160629-75A_1575
20160629-75A_1578

埋もれ気味な頭部を少し上方にセット出来る様に、基部を1㎜延長しました。
握り拳を改修、武器持ち手を改修。
親指が埋もれているので修正しました。
他はモールドの掘り直し、シャープ化等。


20160701-75A_1602
20160707-75A_1640
20160707-75A_1642
20160708-75A_1667
20160708-75A_1669


折角内部フレームがあるので、見えなくなるのは分かっていても頑張ってしまいます。
凄く面白いんだけど、全然先へ進めませんw

コメント - 0

新着記事一覧
