
20160513-DSC_2075

20160513-DSC_2069

20160311-DSC_0149-2

20160311-DSC_0152

20160311-DSC_0186-2

20160311-DSC_0183

B-01-p2


ちょこちょこ撮っては放置を繰り返していまして、環境が一定で無くて色味がころころ変わっててすみません。
いい加減少しづつ上げていきます、1~6のセットが出ちゃう前に。
普段デカールを貼るところをほとんど何もしてないので、寂しくてかなりの勢いで汚しとダメージ表現を入れてみました。
わざとらしいけど、劇中のイメージとちょっとだけでも重なって見えてくれたら嬉しいのです。
アイキャッチはオーロラデカールとちゃお付属LEDの反射で作っています。
尖ってるver.の角は1枚目を撮影後になめたら折れました...
すぐ折れるので予備も無くなり心も折れました。ちっくしょー。

Tag:ガンプラ 写真 60/F2.8G D750 D500 BARBATOS

コメント - 0

新着記事一覧
