今後増えるであろう4Kモニターに対応させるべく、フリッカーに上げる画像を短辺2160pxにしてサーバを圧迫してみることにしました。
ファイルサイズがでかい。

20160504-DSC_1292-4

↑画像をクリックしてもらうとフリッカーに飛びます。
・飛んだ先で画像にカーソルを合わせると+マークが出ますので、そこでクリックしてもらうと画像が拡大します。(アップされた画像がサムネイルより大きい場合)
・画像の斜め上に2時と8時に向いた→があるので、そこをクリックすると画面にフィットしたサイズの大きさに拡大します。
・アップロードされた画像のオリジナルサイズを見るには、斜め下にある↓_をクリック、View all sizes を更にクリック。
・飛んだ先のSizesにいろいろな大きさで画像を見れる項目がありますので、見たいサイズをクリック!
・オリジナルがアップされた画像の元のサイズ、最大サイズになります。

僕のアップした写真(少しだけ、サイズだけ)が4Kに対応したぞ!4Kモニター無いけど。

20160504-DSC_1302 巣作り中

20160504-DSC_1332

の森、とりあえずミソサザイが撮れてほんとに良かったです。
また行こう!

Tag:写真 D500 D 200-500/f5.6VRE

コメント 0

新着記事一覧