午前中だけ休みをもらってGW真っ只中な軽井沢へ。
人めっちゃ多い。ここは本当に長野県か?

20160504-DSC_1099
オオルリ
ちゃんと見れたのは初めて!
遠くてポジションも悪くて非常に残念です。
思ってたより大きいな。

20160504-DSC_1119
ミソサザイ

20160504-DSC_1117

20160504-DSC_1121

20160504-DSC_1190
20160504-DSC_1161b

20160504-DSC_1171

20160504-DSC_1166

20160504-DSC_1151b

この間行った時(とは言え4年か5年前)は、歩いてるとやたら出てきて目の前で威嚇してくるイメージだったんですけど、今日は全く見えないミソサザイ。
撮りの方もさすがに多かったんですけど、みなさん待機中の様子。
そんな中、親切にもいる場所を教えてくださったご夫婦がいらっしゃいまして、ありがたいやら嬉しいやら。
あやうく泣きながら帰るところでした、ありがとうございました!
前ピン気味なのかもしれない、750だとジャストなんだけどなぁ、調整もう一回してみよう。

正味2時間でしたけどめっちゃ楽しかったです。
また行こう!

Tag:写真 D500 D 200-500/f5.6VRE

コメント 0

新着記事一覧