20160430-DSC_0319

20160430-DSC_0640

マックスターは勢いが落ちかけたものの、何とか取り戻してこんな感じになってます。
何とか元キット使えないだろうか?
頭部に四苦八苦してみましたがうまくいかなくて、かっこ悪くちゃ元も子もないので改修してあったジム頭を使いました。
頭身はとある理由からデュナイアルに合わせてあります。
がんばる!

同じ様な写真が2つあるのは、ちょっと比べてみたかったので。
上の方が色温度高いのに、(上が5150、下が5050)白がより白いと思います。
両方AUTO1だけど、EXPEED5はまたちょっと黄色味が減ったのかも。
驚きの白さモードもあるし、完全にキヤノンに並んだなぁこれ。
実際の見た目はどっちもどっちな感じなので好みですね。

Tag:ガンプラ 60/F2.8G 35/F1.8G D750 D500 MAXTER

コメント - 0

新着記事一覧
