機動戦士ガンダムUC。
ガンダムシリーズの最新OVA『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』Blu-ray/DVDを3月12日に発売。
これに先駆けて、『機動戦士ガンダムUC』2月20日からPS Storeで配信決定。みたいです。
PS3所有、もしくは2月20日までに買う予定があって、さらにUCが見たい!
と言う人は、少なくともDVD購入。と言う選択肢は無くなりそう。
最新作と言う事もあるので、多分配信されるUCは720PのHD映像だと思います。
ザムドがそうだったし、多分。
1話400円か500円の72時間レンタルじゃないかと。
ブルーレイ版がフルHD収録だとすれば、そっちを待てば良いわけで、DVDでアプコン通して見る分にも、なんか損した気分になりそうな。
プロモーションビデオ見てるだけでも鳥肌が立っちゃいそうな物だけに、HD画質でこれが見れるかと思うと、涎が・・・じゅるり。
あぁ、ジェガン、スタークジェガンかっくいいよ。
配信で速攻見て、更にブルーレイ版購入!の様な暴挙に打って出てしまいそうで怖いです。
見事に踊らされてる・・・Orz
あ、もしかしてメディアGoからPSNアカウント取れれば、PCでも配信見れるのかな?
出来そうで出来ないソニークオリティだったりするかも知れないので、ほんとのとこは分んないです。
あんま鵜呑みにされませんようm(__)m

Tag:PS3 UC

コメント 0

新着記事一覧