また広告出しちゃいました。てへぺろ('∇')
懸念してました娘の受験も無事終わりまして、晴れて自由の身になりました!やったー!!
全力で楽しんでもらいたいですね、自分も楽しみます。また辛い時期がくるし、それまではね。

20160331-DSC_0323

オルフェンズ前半糸冬でお疲れ様でした。
バンダイに踊らされた半年でしたが、そのうちにまとめて成果を出したいと思います。
最後の肩パージ後のインナーだけ、多分ちょっと違うんですけどまぁ良いや。
またこれやるのかと思うともう。。
でも新しいのカッコ良さそうだからなぁ。まぁ半年後に考えます。

と、旧キット選手権エントリーしました。
こっちが今後メイン活動になると思います。旧キット慣れてないから正直きっついです。
モチベーション切らさないように頑張ります。

Tag:ガンプラ 写真 60/F2.8G D750 BARBATOS

コメント 4

黒猫  2016, 04. 14 (Thu) 01:24

こんにちは<(_ _)>
あれ、よくよく見ますと、バックパックもパージされているんですよね…

編集 | 返信 |  

ARUE  2016, 04. 14 (Thu) 12:11

あー!そうなんですね。
バックパック内部にフレームは無いので、大目にみてもらいますw
時間が出来れば、それっぽいのでっちあげたいですね!

編集 | 返信 |  

黒猫  2016, 04. 18 (Mon) 19:50

ユニット(?)ごと外れて、後ろから見るとガンダムフレーム丸見えな感じです。

編集 | 返信 |  

ARUE  2016, 04. 19 (Tue) 00:50

なるほど、ブースターごとパージしてたんすね。
ありがとうございました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧