広告出ちゃった!

やる気スイッチ入るまでかかりましたけど、第6形態発売位から少しづつ遊んでます。
もうちょっとしたら落ちつけると思うので、そしたらいろいろやる!
ドラクエモンスターズジョーカー3楽しみーーー!!!!
旧キットも行けるようにがんばろう。

20160310-DSC_0092-2
20160310-DSC_0063

バルバトスは第1~第6まで行けるようにしてます。
まだ6形態の作ってないけど。
バンダイの策略にまんまとハマってやりました。
途中からつまらなくなって、傷つけたり汚したりラジバンダり。
あれだけ頻繁にパーツ変えられちゃうと、使い捨てか?外装常に新品か?
とか思っちゃうけどそこは頑張ろう。
いろいろ考えてやったんですけど、写真撮って見てみたらもうちょい行けそうだなぁ。

20160310-DSC_0139

角はほんともうめっちゃ折れるので、先っぽ面取りした物も追加しました。
少し撮りため出来ましたので、Flickrもよろしければご覧になって下さい。

バルバトスのみのアルバム(途中)はこちらになります。↓
BARBATOS

Tag:ガンプラ 60/F2.8G D750 BARBATOS

コメント - 0

新着記事一覧
