新年あけましておめでとうございます。
拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて。

D500キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
長い間待たせただけはある、これ以上は無いくらいのハイスペック。
お値段はこんなもんだと。もっと高くなると思ってました。
後はもうタイミングだけ。宝くじ当てるだけ!

20160106-_DSC3225

20160106-_DSC3153
鳥撮りのリハビリしつつ悶々としますっ!

忘年会以降、マーク2のアーマーを作っています。
REVIVE Mk-II
SSCさんにこつを教えてもらいまして、ぼちぼちと手を動かしてました。
シンメトリー出ないし難しいけど、なんとも盛り上がらなかったマーク2が少し楽しくなってきました。
トライオンとどっちが先に出来るのこれ?位な軽い気持ちで作ります。

20160106-DSC_3256
今年はこれメインで行こうかと思ってます。
なかなか動いてないけど。

瞬殺で枠が埋まるであろう、
20151230142030bf5.jpg
に出せたら良いなぁー!なぁー。
matさんのゴッドを拝見して触発されたのもありますし!チボデー頑張ります!
中の人にディナイアル使おうか、トライバーニング使おうか、まんま作ろうか。
旧キットを生かして旧キット改風に作るのは、僕は向いてない気もするので、飽きないように頑張りたいと思いますけどどうしよう。


Tag:ガンプラ D750 RX100M3 300/F4

コメント 0

新着記事一覧