matさん、SSCさんにお越し頂きまして、忘年会を。
ふみてしさんにはグレイズを送ってもらいまして、ご参加頂きました!

TgT 2015 WINTER
2015 WINTER

最早言うに及ばずです。凄い!
少し燃え尽き症候群になりかけてましたが、腰を据えて何か作りたいなー!
とりあえずマックスターぽちったけど、届くのかなほんとにw

本年も大変お世話になりました。
はちょっと早いかもしれないけど、あやしいのでw
来年もよろしくお願いしますー。

Tag:ガンプラ TgT D750 60/F2.8G

コメント 2

kicksnare  2015, 12. 28 (Mon) 09:04

matさんお近くにお住まいなんですね!


このゴッドガンダムはちらちら拝見してて、そのミキシングぶりにワクワクしておりました…!

コイツの隣に並べるマックスターですね!
楽しみにしています^^


本年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2016, 01. 01 (Fri) 12:33

あけてしまいましたが;;
昨年中はありがとうございした!
良い刺激を頂きまして、今年もがんばれそうです!
本年もよろしくお願い致しますーー!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧