PRFに行って来たちょー!

PRF2015


撮って来た写真が半分くらいぶれてて、かろうじてあげた写真も微ぶれでがっくりです。
ゲスブースの写真がほとんどなのと、ぶれぶれなので、しっかりとした写真はAizerさんのところで是非!↓

#PRF_2015 プラモロックフェスティバル2015.11.28(Sat) 2560px


去年も行きたかったけど、自営な都合で断念したPRF。
今年は随分前から予約入れないでがっつり休み取って行ってきました。
遊んでくれたゲスの皆さんがみんな良い人でめっちゃ楽CB!
ありがとうございました。
本気でデカールの段差見えないし、みんなめちゃめちゃ綺麗な仕上がりで、ルーペ置いてあるし、岐阜城めっちゃ細かいし、一緒に行ったAGEHAおじさんもシェリル凄い!シェリル!!って喜んでくれてるし、本当になんなのこの人達・・・。
雪風も見れて感動した!
n兄さんにもお会いできました。
めっちゃ緊張して、僕ちゃんと挨拶したのだろうか。。次回はもっときちっとご挨拶します!
残党、東京ナイト倶楽部の皆様のブースもほんと楽しかった!
やっぱ自分で楽しまないと、楽しませるなんてできませんね!!

帰りがけに御社様が「これどうぞ!」って凄いのをくれまして。

20151203-DSC_2578
まじこれすごい!
ねろさんありがとう家宝になりました!

がっとねろ氏制作アヘッド(百錬)

仕上がりにしても写真の撮り方にしても、展示も運営にしても。
めっちゃ本気で、それこそ命懸けで楽しんでいて、おおいに勉強になりました!
今回ご挨拶できなかった皆様にも来年は是非!!
スポンサーサイト

コメント 2

AGEHA  2015, 12. 04 (Fri) 23:54

ほいっ!!おじさんです。^^
お疲れさまでした~いゃ~楽しかった×2 
も~シェリルだけで お腹いっぱいだわー(笑)
お誕生日プレゼントの ランチ🎵 ゴチになっちゃってサーセンでした~💦m(__)m
また 行こうー^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 12. 05 (Sat) 14:37

おつかれさまでした!楽しかったっすねー、また行きましょう!!
お誕生会は忘年会でw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧