DSC_FA-03-003.jpg

アーマーをはがして、元を作り直し中。
いっその事フルアーマーじゃなくても・・・。と言う誘惑に負けないように。

DSC_FA-03-004.jpg

若干長く見えるようになってると良いんですけど。
これ以上長さを変えるのは嫌なので、長く見える様にする工夫をもうちょっと考えてみたいと思います。

今更MONSTERを友達に借りて読んでました。
TVで時々見てたんだけど、通して読んだらやっぱ面白いです。
最後の最後に、『ANOTHER MONSTER-The investigative report-』を読んでるんですけど、これがまた面白い。
こんな感じに読書の秋を満喫している夜長です。
プラモは急を要する時意外は決めた時間だけ。あんまやり過ぎると飽きちゃうので。
他にする事無いんだよー。
29日、鉄拳6ばっか気にしてたら、なんだかベヨネッタの方が面白そうな気が。
迷うなぁ。

Tag:ガンプラ センボンガタナ

コメント 2

AE  2009, 10. 24 (Sat) 02:12

Re: FA-78-03 足

始めまして、センボンガタナ実行委員会のAEです
まず初めにご挨拶がARUEさんにだけ遅れた事を深くお詫び申し上げます。
正直、ここにくる事が出来ず、先ほども画像日記のほうへ飛んで行き、やっとコメントできた・・・と安心していたんです。AE、PCは嫌いなのですぐに諦めてしまう・・・。それによりご挨拶がこんなに遅れたことをお詫びいたします。

さて、この度はセンボンガタナ~世紀末救世主の章~に参戦下さり有難う御座います。画像日記にも書きましたが日曜にARUEさんのご紹介をさせて頂きますので宜しくご勘弁願いますね。(不適切な表現もあるかと思いますので、気に入らない表現はすぐにAEにお叱りの連絡を下さい。すぐに訂正及び謝罪を致します)

最強のフルアーマーガンダム7号機、楽しみにしています!
では、また遊びに来ますので、今後宜しくお願い致します。 
ほんと、失礼致しました。

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 10. 24 (Sat) 12:06

Re: FA-78-03 足

AEさん、はじめまして。
センボンガタナ、よろしくお願い致します。

登録の際にHPの方に設定してしまって、後でしまったっと思いまして・・・。
こちらこそ申し訳ございませんでした。

最強かどうかは分かりませんが、地味ながら精一杯やらせて頂こうと思っておりますので。よろしくお願い致します。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧