20150822-DSC_0935

オラザク選手権2015、ガンプラ部門1次通過する事が出来ました!!!
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
今年のビルド部門に出してた物は残念ながら通過する事が出来ず、都合4敗。諦めたところでガンプラ部門の確認。
後ろのPから前へ。
あれ?アルケイン無いな?
俺用紙入れ忘れちゃったかな・・・。確認する事3回。
やっぱ無い。これもしかして!
ページを前へ。通過者ページだけど無い・・。やっぱ入れ忘れたか。あんなに確認したのに。。
もう1P前へ・・・!!!!??!???
「のうわっ!!!!」
思わず叫んじゃって、隣の立ち読みしてた人がこっち見てるし、えへへ見たいな感じで店を出て帰宅。
あれ?あれはそうだよな?
いてー、、、胃がなんかキリキリする、超キリキリするっ。。
帰りがけの別の本屋で!!!!!!
もうねほんっと嬉しかったです。泣きましたマジで。
しかもかなりの評価!入賞こそ出来ませんでしたが、この参加数このメンバーの中でのこの評価。
入賞を目指してたけど、それでもベスト!と思える最高の結果でした。
いろんな人が1次通らずすねてる僕に声をかけてくれました。
みんな同じ様に、自分を曲げちゃダメだよ。って言ってくれました。
アルケインの発売日からずっと、オラザクを目標に作ってました。
アルケインも姫様も、微妙な役回りでしたが、好きなものは好きだしっ。
芯を一本しっかり通して、その時に出来ると思った事はほぼ全てやりました。
めちゃめちゃ時間もかかりました、楽しかったけど。
ありがたいアドバイスも頂き、これ以上は無い!って状態で応募しました。
もう一方の焔も同じ様にしましたが、そこは足りなかった所があると、それが今はしっかり見えてる気がします。
折れないでやってこれたのは、本当に周りの人達のおかげなんです。
ありがとうございました。
これ以外の言葉が思いつかない自分が恥ずかしいです。ありがとうございました。

G-ARCANE
色々なアクシデントがあったのですが、なんとか乗り越えて、これだ!って写真が撮れました。
上手く伝わってくれて嬉しかったです!
やったよーー!!!
スポンサーサイト

Tag:ガンプラ オラザク

コメント 6

MASSA  2015, 11. 30 (Mon) 06:01

一次通過おめでとうございます。
何事も諦めずに挑戦することが大事ですね!
来年も頑張りましょう!

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 11. 30 (Mon) 16:43

MASSAさん、ありがとうございます!
諦めないで本当に良かったです!
来年については全くの白紙なのですが、何か目標を持ってやっていきたいです!

編集 | 返信 |  

ちょい  2015, 11. 30 (Mon) 19:27

おめでとーございます(^ ^)
清潔感溢れるモデリングがARUEさんの持ち味だと思うので、それが真っ当に現れた作品での評価はほんと嬉しい限りです
姫様もさぞやお喜びでしょうw
あ、はっちゃけモデリングを否定するわけではないですよ
製作中のトライオンはウチのライバルと勝手に想定してますしw
これからもかっちょいいヤツをよろしくです

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 12. 01 (Tue) 10:24

ちょいさん、ありがとうございますー!
ほんと地味なので良く通ったなと。
ありがたみしかないです!
トライオン!ありがとうございます!
めっちゃ頑張ります!!

編集 | 返信 |  

kicksnare  2015, 12. 02 (Wed) 13:15

こんにちは!

一次通過おめでとうございます^^

ほんっとシャープでキレイなモデリングだと思います!
勉強させていただいております…!
(トライオンはめっちゃ楽しみにしてます!!)

これからも懇意にお願いいたします^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 12. 02 (Wed) 16:56

キックさんありがとうございます!
こちらこそですよ、勉強させてもらてます!
トライオン、頑張ります!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧