20151023-DSC_1842.png
右の武器持ち手と平手まで出来ました。
頑張った!

20151023-DSC_1844.png


20151023-DSC_1858.png
メイス、パイルバンカー。

20151023-DSC_1861.png
パイルバンカーの先端は差し替えです。
20151023-DSC_1862.png

20151023-DSC_1865.png
先端のシャープ化と後方のガシャコンってなる所まで、無可動です。
折れた場所は差し込み式にしました。雰囲気が大事だと思います!・・・!

3話のOP
握り手だと角度が付けられなくて再現できなかった3話OPのバルバトス。
やっと出来た!

Tag:ガンプラ 50/F1.8G D750 BARBATOS

コメント 2

MASSA  2015, 10. 24 (Sat) 20:42

製作お疲れ様です。
バルバトス流行ってますね。
私はアニメも見てないんですが、
かなり面白いという噂・・
見てみようかなぁ・・

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 10. 24 (Sat) 23:58

MASSAさん。
良いキットなうえに旬なので差別化が難しいですっ。
本編はぐっと来るものがありますね、なんとかこの調子で言ってもらいたいなと思ってます!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧