20151021-DSC_1802
話が進む度になんかしら変わってるので追いつくのに一苦労です。
肩がほしくてグレイズを買いに行ったんですけど、2軒まわって売り切れ。イオンのラス一を買えました。
あぶなっ。すごい人気なんだな、舐めてました。
しかも肩ポン付け出きるってどういう事?売れるはずだこれ。

角はもうナメルだけで折れるので何度もやり直してます。
Ryunz式ピンピン方を伝授頂いてたので試しました。0.5だやっぱ!
しかしそれでもなお折れる角。
倒しちゃったんだけど・・。
普段ピンピンにする人凄い。本当に凄い。

CR1o1GVUEAEz_MO.png
衝撃だったパイルバンカー?も作ってます。1/100にはメイス付かないみたいだし、プレバン高級武器セットが出るか分からないですけど、それまでのアドバンテージ、バリューだ!

20151021-DSC_1799
メイスをぐわしって持つのに平手を作りました。
再販かからないSが元なので失敗できない。できにくい。
作ってみたら勿体無くなって普段使い用に。メイスは両面テープと台座で支えます。
甲はUVレジンでキットの甲を複製&加工。
雰囲気出てれば良いな。
右手も握りとシャイニングフィンガー用平手作ります。

20151021-DSC_1809.png
滑空砲やら、なんだか大きな物やら。OPに付いてる肩だの。
これは、どのタイミングで完成なんだろう。。

Tag:ガンプラ 60/F2.8G D750 BARBATOS

コメント 2

ちょい  2015, 10. 22 (Thu) 07:32

リアルタイムおっかけ!!
敵MSをどんどん捕獲してかないといけないですねw
こりゃー、放送終了まで完成しないなw
パイルバンカーは衝撃でした。ぐわしっのお手々も素敵

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 10. 22 (Thu) 10:52

ちょいさん、ありがとうございます!
バルバトス本体+敵MSとはなんて斬新な設定・・・。
懐直撃でいろいろと痛いです。
でも面白いっすね!w

ちょいさんのバルバトスも楽しみにしております!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧