20151009-DSC01404.jpg
土曜日のTgT前にサフだけでも。
と、思ってたんですけどパーツいっぱいあるし角は折れまくるし、そうは問屋が卸してくれませんです。
でもやってるうちに良いっ!感が出てきて、こういうのは久しぶりです。

20151008-DSC01394.jpg
20151008-DSC01396.jpg
第4形態の肩は内側も外側も薄々化しました。 
ヘルメット後部の襟や胸のフィン内側も薄々攻撃してます。
他も出来るだけシャープ化、彫り直し。

20151009-DSC01419.jpg
腰のシリンダーはラピーテープ?を。うちのは古いのか粘着力がいまいちで要検討です。
内部フレームは部分的にメタルっぽくアレンジしたいなと。汚しも入れるつもりなので程良く。
ピンクサフ使いたくて黄色部にもやっちゃってますが、ここは金じゃなかろうか?で悩んでます。
手首の合わせ目はかたっぽ切り離してもうかたっぽにくっつけて処理。
ありがとうハイパーエッヂングソー。

20151009-DSC01421.jpg
カッコイイなバルバトス、日曜日楽しみ!

Tag:ガンプラ RX100M3 BARUBATOS

コメント 0

新着記事一覧