20150904-DSC01170.jpg
matさんをはじめ、keitaさん達が惜しみなく教えてくれてる技術ですが、それ見てたら少しでも!ってなって来ます。
見て見ぬふりをしようとしてたアーマー裏、少しだけ見えちゃうかも?って所まで出来る限り出来る範囲で!
少しばかり敬遠してたエポパテですが、むにゅ!作戦がしっくり来た気がします。
もう少しだけディティールアップします。

20150904-DSC01180.jpg
20150904-DSC01181.jpg
20150904-DSC01182.jpg
20150904-DSC01183.jpg
気持ち密度感が出来て、締まって見える気が。
切り出しの精度が低すぎて鬼の様にやり直してやっとこの辺りに。
難しいーー!!

20150904-DSC01188
胸の頭はこんな感じでおさまって来ました。
多分これトライオンじゃないな、トライガーだなw

Tag:ガンプラ トライオン RX100M3

コメント - 2

ちょい  2015, 09. 04 (Fri) 17:56

トライガーw
パテ盛りで別物じゃないですか。かっけぇえっす!

ウチのはトライニャーくらいですかねw

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 09. 05 (Sat) 10:18

ちぃさん家のがかっこいいから奮起してますw
トライニャー!
盲点でした。。。w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
