20150828-DSC01122.jpg
フロントアーマー内側です。
黒サフ良いなぁ!と思うわけです!
ですが、うちの環境だとエアブラシを使うにはそれなりに準備しなければならないので、もっぱらマッキーでチェックしてます。
チェック用なので削っちゃえばっ。削り切れて無いけど。。

20150828-DSC01125.jpg

20150828-DSC01131.jpg
赤い所はマッキー赤。
トラなのかライオンなのか?な、胸の顔を少し精悍に。
もうちょいなんとかしたいな。


Tag:ガンプラ トライオン RX100M3

コメント 2

kicksnare  2015, 09. 03 (Thu) 09:10

おひさしぶりです!


自分も仕上げ段階では黒サフ重宝します♪
エアブラシがすぐ出せる環境ではないのは一緒なので
手軽に出来るのが魅力ですね!


それにしてもフロントアーマー裏なのに
すごい作りこみでかっこいいですね!

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 09. 04 (Fri) 14:25

おひさしぶりです!

世の中凄い作品を見ると、やっぱやらざるを得ない様な気がしてきちゃいました。
もうちょっと精度が出せたらと、精進します!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧