今年も懲りずに出します。
なんか年末に去年と同じ事言ってそうですけどw
いつにも増して本気で作ったので、結果が付いて来てくれればなぁ。
ただ毎度の事ながら地味、オラ部分弱し。
まずは見た目で負けない事を祈りつつ、少し工夫して送るつもりです。
最後工作のテキスト作るところなんですけど、これがほんとーに苦手で。
無くても審査にはあまり関係無いと思うんですけど、時間はあるので出来るだけ頑張ります。
オラザク、GBWC、追い込みの皆さん、ここ踏ん張って、頑張って、盛り上げましょー!

20150821-20150821-DSC01070.jpg


切手サイズだったとしても発表まではっ。
参加する人の経過とか見てるとほんと今年も壮絶そう!

あとひっそりもう一個!
姫様のだけどもっと地味w

Tag:ガンプラ RX100M3 HONOO

コメント 0

新着記事一覧