今回のTgT(飲み会含)、びっくりする位素晴らしい皆様にお集まり頂き、物凄く楽しいお話を聞かせて頂き。
めっちゃーーーーーーー凄いのを
「え?今見てて良いんすか?これ?え?えぇ?」
って感じで凄かったです!
おかげさまで写真撮るの忘れてたよ!
現像しようとして、あれ?少なくね?撮ってなくね?
ってなってびっくりしました。
ぶっちゃけおしゃべりに夢中だった!
数枚は撮ってたので現像しました。こちら
まずいのありましたら、ご連絡ください。

当てられちゃって、何をどうしたら良いのかわからない感覚。
最早夏のTgT後の恒例行事みたいになっちゃってるんですけど、今回は特にすごい。
突き抜けて行く情熱を取り戻さないとダメだ!
俺がガンダムだ!

トライオン飽きないでやろう!

そんでもまずはこれ仕上げ..よう.!。。

20150809-DSC01059


スポンサーサイト

Tag:ガンプラ HONOO RX100M3 TgT

コメント 0

新着記事一覧