20150809-DSC01041.jpg
念願の!!!
本当に念願のー!!!!!

20150809-DSC01044.jpg
丸窓化!!!!!!!

チルトに影響無し。流石純正の組み合わせ!
眼鏡をかけてるので厚みの分四隅が暗く感じますが、気にならないレベル。
AFポイント真ん中集中だしねw
NEPS1出してくれてありがとうニコン!!!

コメント - 2

カミサバ  2015, 08. 11 (Tue) 00:39

NEPS1って新製品ですか?
7000系も丸に出来るなら売れそうなアダプターですねー

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 08. 11 (Tue) 19:34

角窓用なので結構いけそうですね。
元はレインカバー用なんですけど、DK-17と径が一緒なので完璧です。
結構売れてて、やっと在庫ありになったので飛びつきました!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
