20150808-DSC_0505.jpg
EIZOはちょっとした憧れだったりします。(山田照明との共同開発、山田純正品と物は変わらない)

20150808-DSC_0525.jpg
光源5000K、平均演色評価数「Ra97」の高演色性素子採用 やさしい光を追及したLED。
いつでも変わらない光源で、再現性もばっちり!に、なるはず。

20150808-DSC_0526.jpg
20150808-DSC_0527.jpg
20150808-DSC_0528.jpg
自由度の高いアーム!照度調整付で手元のみ照らす等可能!
塗装時にも超便利!!

80p-001.jpg
20150808-DSC_0533.jpg
20150808-DSC_0534.jpg
撮影の際のメイン光位置も自由自在!

20150808-DSC_0516.jpg

セッティングも楽になりそうだし、RIFAやフォトラと悩んでたけどこれにして正解だったと思います。
何より普段使いでの性能がダンチ!

ツイッターでこれのレビューを見て、!!!ってなりました。
もうちょい安いと良いんだけど、これでも色評価LEDとしては破格の安さなんだと思います。
ヨドバシのポイント全部使っちゃったよね。。w
でも、ほんとにこれは良いものだ!


コメント - 0

新着記事一覧
